人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名央の3分の1は、運で出来ています。


by twelvecolors
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ROにっき] エルニウム集めへ。

義務には権利がついてきて、自由には責任がついてくる。権利を行使したければ、まず義務を果たす必要があるもの。そして自由の代償である責任に深く悩む。自由とは登山道のない登山、海図のない航海。断崖絶壁、尽きる食料。

ココで問題です。
 Q:ワタシはエル集めのために、誰でドコへ向かったでしょう?


 ■
[ROにっき] エルニウム集めへ。_c0070203_0354456.jpg
リヒ↑でスパノビ帽を1つ拾いました。貴重な素材です。早速、落夕のカートにしまってみたらあら不思議、スパノビ帽が3っつ。以前に露店から購入したスパノビ帽が埃をかぶって埋まっていました。なんか得した気分!


三つあるならいざ過精錬♪sketchアカと名央アカから残りのエルニウムをかき集めると、
[ROにっき] エルニウム集めへ。_c0070203_0363356.jpg
たった5個しか残っていません。三つまとめて過精錬をしたく、追加で14個ほどエルが欲しい。っということで、いそいそエル集めに出かけることにしました。


さて、今のワタシのキャラ達の中で、エル集めというと候補は三人。それぞれの狩場はというと
 ・名央:カタコンベ、ギョル渓谷
 ・JB.:カタコンベ、空プティ
 ・忠之丞:時計地上2F
といった選択肢。これだけ選択肢があれば、楽しめながらエルを集められそうです。


で、この選択肢の中からまず最初にワタシが選んだのは、

[ROにっき] エルニウム集めへ。_c0070203_0382623.jpg
JB.で空プティでした。我ながら渋い選択。
by twelvecolors | 2007-05-15 23:46 | RO日記