人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名央の3分の1は、運で出来ています。


by twelvecolors
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ROにっき] チェインの相場っていくらですか?

さて、スケワカCが2枚まで手に入り、そろそろ「+8チェインをどうやって用意するか?」を考えています。

[ROにっき] チェインの相場っていくらですか?_c0070203_23553767.jpg
自力で手に入れるなら、GD3Fでマリオネットから手に入れるのが一番良さそうです。しかし、名央がGD3Fでソロ狩りするのはかなりキツく、どうしてもテレポ連続の無茶狩りになります。デビルチがまだかわせない上に、特化武器もありませんから。しかも、nana.でGD3Fで狩りをしていましたが、チェインはPTの時に1本出たきり、ソロでは1本も出ていません。名央でチェインを自力で手に入れようとすると・・・とても現実的ではありません。他キャラを使うのであれば、nana.で集めることも可能ですが、今は名央を育てたいので、他キャラで狩りをする気がしません。

となると、結局、チェインは露店で買うしかない、ということに。まぁ、サイズ特化は3本必要なので、最初の2本(中型・小型)のチェインは露店で用意して、最後の1本だけでも名央で手に入れられれば良いでしょう。サイズ特化が2本揃う頃には、GD3Fでソロ狩りできるようになっていると思いますから(たぶん、、、、)。


ということで、Zenyを用意するべく、ここ最近の狩りで溜め込んでいた一般収集品をNPCに売り払いました(、スキンが異なるのは気にしない・・・)。全部で1M以上、我ながら溜め込みました。これでチェインが買えると露店を久しぶりに周ってみると、、、価格変動がすごすぎです。BOT対策パッチ以来、ちゃんと露店を周るのは初めてですが、驚きです。おとといのゴブリンカードとかも1.5Mくらいになってるし(いまさらながら、幸運だったと実感)。今までの相場情報サイトが使えないのをいいことに、メチャクチャな値段とか多すぎです。さっぱり相場が分かりませんよ。


[ROにっき] チェインの相場っていくらですか?_c0070203_0201996.jpg
納得できる価格のお店を見つけて、なんとか+8sチェインを1本用意しました。とりあえずこれにスケワカCを2枚さして、"D"Bdチェインとします。最後のスケワカCが中々でなかったら、この未完成の中型チェインで次の狩場へ行こうと思います。それにしてもチェインの値段ですが、BOT対策パッチ前のGD3FやイズD4F・5Fに、チェイン狙いのBOTはほとんどいなかったというのに、ちょっと値上がり過ぎでは、、、。
by twelvecolors | 2005-12-24 23:59 | RO日記